2010/11/23

キラキラ


この写真結構スキー☆


この写真撮ったとき、
結構曇ってたと思うし、
なんせさぶいし、
正直紅葉がキレイだったのかどうかも
覚えがない程だったと思う。

けんども、
地面見たらイッパイ紅葉してた☆



思わず撮ったのを覚えてる。


何でかなー


写真を撮った情景や、気分。

結構写真見れば覚えてるし
とっても懐かしくて、
そのとき思った感情が新鮮だったりする。


写真って記録意外の要素が沢山詰まってる気がする。

けど思うのは、


写真に限らず、
物事やこの世に存在する物に、
意味なんてものはきっと沢山あって、

それはその人やモノによって全く違ってて、

いくつもの意味があるからこそ、
魅力があるような気がする。


そう思ったら、
色んなモノがキラキラして見えるかもしれない☆

0 件のコメント:

コメントを投稿