2011/07/22

in Hawaii

初めてのHawaii.

とーっても楽しかった。

街全体がずっとvacation.
その雰囲気がたまんなかった。



このホテルに泊まった。


いい景色ーっ。


ocean viewよりも、山のほうが良いってことで、このホテルに決めた。

正解だった!!




キレイすぎる夜景を見てると、疲れも吹っ飛ぶ!!
みんなで興奮しまくって、写真撮りまくりましたw


うっとりー。。



32Fという高さだったから、もちろん朝日もキレイ。




毎日早朝出発、夜中?帰宅だったけれど、
毎朝、毎晩の眺めを見るためにホテルに帰った。

どことなく、いつも見る空に似てる気がしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿