2011/11/09

忘れてた。

「空見て、息抜き」






実際はもうちょっと明るい空だったんだけどね。
自転車乗りながらの写真は、
中々難しいw

ましてや、朝急いでるから余計にねw



楽しくいるための、
気持ちよく 時を過ごすための、
自分自身の良い感じのコンディションがあるわけで。

それに常に持っていくためには、
自分に何が必要かを考える。


アタシには、
「空見て 息抜き」が大事で。
深呼吸が大事で。
ヨガが大事で。
お風呂に浸かることが大事で。
マッサージすることが大事で。
人と話すことが大事で。
人と一緒に笑うことが大事で。
バイク乗ることが大事で。
大スキな人達に会うことが大事で。
大スキな人と一緒にいることが大事で。
大事なことはもっともっとイッパイある筈で。




自分が気持よく、いい感じで過ごすのに、
必要なものがわかったから、
あとは実行するのみだ。

(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿