2013/08/01

LA♫



今年も来ましたLA!!!!JDに今年も迎えに来てもらって向かった先は、お決まりのIN-OUT BURGER!今回は?うまかったぁ~。笑  おなか一杯になったとこで、興奮しつつJD's shopへ☆ benjiやhaley 、Brad、Shayna、michael shemidtもお店に合流☆なんか超楽しいっ。一年前に会った人たちと、またこうやって会えることを幸せに思う❤ 
しばらくして、今回もお世話になるXSに試乗っ。テンションアゲアゲだぜーっ!!今回も楽しい旅になりそうっ❤って二人でウキウキしながら新婚旅行の幕を開けるのでした!
って言っても二人とも睡魔に襲われ、ひとまずCindyJDのおうちで一休みしたのはここだけの話にしておこっと笑

0 件のコメント:

コメントを投稿