2011/07/22

Kualoa Ranch

馬乗るために、クアロア牧場へ。

道中、虹っ!!!

うまく撮れなかったけど。。。


生まれて初めて半円の虹を見ました。
初めと終わり。
ないようだけど、地上にはありました。


きれいだったなー♪




このバスに乗って、牧場内を 回りました。
超楽しかったー♪



ここの牧場では、JURASSIC PARKやLOSTとか、結構いろんな映画のロケ地になってるみたいで、
芸能人もいっぱい来てるみたい。

power spotらしい♪

海も見えたし、とにかく素敵なとこだった。





殆ど同じ写真ジャンっ。

とかそんなこと言わないでっw

0 件のコメント:

コメントを投稿