2012/12/21

BF4 part8






とりあえず写真をいっぱい撮って帰ることがアタシの使命だったわけでありますが。。。
Cindyの友達すんごくイッパイいて、イッパイ紹介してくれるから、とにかくファインダー覗かずに、シャッターを切りまくる。そして、CFカードがFULLになるw そして、予備のカードをイッパイ持ってきたのにも関わらず、友達のブースに置いてきたかばんの中に忘れるってゆー。そっから携帯で撮ったりしたけど、携帯の電池も切れ・・・www   はいっ!

でもでも、すんごく楽しかったのです!心の底から楽しかったのです!
めっちゃ疲れたけどw

そして、この日もキャンプ場へ戻ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿