2010/10/25

ピッチピッチ。パッチパッチ。

動画を載せたいのに、
長すぎて編集したい。


けど、うまく出来ませんでしたw


もうしばらく時間を下さい。w




どんな写真を見せようか、
どんな写真を見せたら良いのか。


とりあえず、
そんなことよりもブログ自体のタイトルを何にすべきかに集中しすぎてしまいましたw




イッパイ考えました。



"森ガール。山バーイ。"
"ハナヨピッチ"
"カートは持ち帰りません。"
"熱烈応援セール"
"紳士靴下"
"キャベツは主食です"
"ないものだと思え。財布のヘソクリ。"
etc...



けど、
結局無難に落ち着こうと思います。



アタシはいつもフィルム撮影だから、
スキャンしなくちゃなんないんですね。

これが正直結構大きな壁だったりするわけです。


本当は大事な写真たちだし、
古いのも恥ずかしながらにも
のせていきたいのです。


けんども、下手っぴぃだよw


でもそんなんいいから、
見てほしいし、のせたいのですが・・・


今日はサボります。



ゆっくりと。
ゆっくりと。




今日は、どんなんにしようかなーーーー








これにしよ。


今度はもうちっと沢山のせれたらーー


うん。

気ままにいくことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿