2010/10/25

残念なお知らせ。




ブログ始めて3回目の今日。
残念なお知らせです。


ウチでは、写真をスキャナできないみたいです。

ごっつい複合機あるくせに、写真サイズのスキャナをしてくれません。


アタシは基本フィルム撮影だから、
ネガしかないんです。
データがないんです。


だから、見せたい写真は、全てスキャナして公開するつもりでした。


けど、
うちではスキャナできない。

つまりは、写真が公開できない。
と。


ハイ、残念。

完全にションボリです。

はぁ。



だからこれからは、
携帯写真か、滅多に登場しないゴッツイデジカメで撮ったものを
公開していきます。


けど・・・・
すんごく少ない・・・


どうしたらいいの?
やんなっちゃうわね。


まぁ、そんなもんよね。


もう一枚のせよっ。

てか、あんましコメントいらんよなw

アタシしゃべりすぎちゃうw


だから、写真イッパイにしよう☆




力出てくるこの光。

やっぱし空は偉大だな。
光って強いんね。

アタシも無敵になりたいんだな☆

0 件のコメント:

コメントを投稿