2010/12/20

長野①

いやー昨日は飲み過ぎましたw


初体験ですね、
途中から記憶がありませんw


けどすんごーく楽しかった♪


どうやって家に帰ってきたか全然覚えてないけど、、、



おかげで今日はハプニングな幕開けでした。



今日は朝から出かける予定で、朝8時にホーム集合。



しかし起きたら7:45でした。。。



チーン。


まだ酒が抜けてなくて驚きもせず・・・w


寝坊しちゃいました。。。
と小声で電話しましたw




準備しようとしたら、
異変に気付く。。。





あれっっっっっっ?!?!

昨日持ってた鞄がないっっっっ!!!!!!


早速TEL。


  ”鞄がないのぉー。。o(;△;)o 昨日アタシ鞄持って帰った??”
  ”昨日は持って帰ってたよ?どっか置いてきちゃった?!”



ヤバーイっ!!!!Σ( ̄[] ̄;)!!!


急いでビーサンはいて、
とりあえず玄関の外へ・・・


なくなってたらどーしよーっ、、
超ショック、、、

なんて不安を胸に外へ出て、、、




ありましたよ、アタシの鞄とハット。



家の前にありましたw


酔っ払うって怖いわーww

どおやら落として?家に帰ったみたいーww


もう笑うしかありませんw
てゆーか大爆笑だったw



そいで更に問題っ!!


お金がナイっ!!!!!


盗られたー(;´Д`A ```


アタシの5000円。。。

超ショック。。。。

ちょうど現金しか入っておらず、
他にカード類は何も盗られてませんでした。


不幸中の幸いとはこのことですな。




そんなこんなで波乱の朝を迎えた今日。
長野に行ってきましたーっ。


旅行するなら今のうちっ。


とゆーことで、何故か松本城へ。


2時間電車に揺られてたんですが、
道中爆睡で、一言も会話をしませんでしたw


とゆーことで、
到着っ。



とことこ歩くと何やら気になる神社発見っ。




これはお参りしなくっちゃ!!

ってことでお参りしてきました☆

勿論おみくじも☆




朝からハプニング続きだし、
全て願いが叶うなんてステキな神社で
大凶なんて出たら悲惨ねー
何て笑いつつ、
ドキドキしながら開封。



見事大吉ーっ☆

しかも盗難に注意せよって書いてあるww

ギャグだなw


けどちゃんと叶うように、
木に結んできましたーっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿