2012/01/13

朝はまた来る


散々罵倒されて、
どれだけ言い返しても、
返しきれない。



悔しくて悔しくて堪らなくて、
泣きそうになる。



歯を食い縛って、必死で堪えた。



絶対泣かない。
泣きたくない。
だって、負けたくない。



只々、悔しいばっかだった。



自分はひとつも間違ってないのに、
自分勝手な言葉を散々浴びせられる。

それをうまく言い返せず、
勢いに押されて泣きそうになってしまった、、、



それが、只々悔しかった。



私は間違ってないのに。

どうしてあたしが泣かなきゃならないんだ。

そんな自分が心底悔しかった。




もっと強くなりたい。
もっともっと、強く在りたい。



只々、心底そう思った。



きっとなれる。
なってみせる。



0 件のコメント:

コメントを投稿