2012/01/24

昨日思ったこと。





「ちゃんと話すことが大事。」





初めから、逃げ腰なら、そこまでの結果は見えてるでしょ。


自分が向き合ってもないのに、

人に、”こっち見て”っていうのは、


何か違うでしょ。


分かるでしょ。

知ってるでしょ。




自分中心で世界は回ってるかもしれないし、

自分が居ることで生まれた、

自分という世界があるかもしれない。


けど、その世界は、

周りに在る、すべてのヒトや、モノや、コトがあるから、

成り立っている訳で。


つまりは、

自分だけの生き方で、
自分だけの、独自の世界かもしれないけれど、

それは、自分だけじゃ、
その世界も回らないんだ。






別に何かを否定してる訳じゃないよ。

ただただ、
人にばかり求める自分を、

今一度、

振り返ってみただけ。
別に落ち込んでないし、
へこんでもない。


むしろビール3本も飲んで、
とっても上機嫌だ。


ただ、
自分で思ったこと。
感じたこと。
考えたこと。
浮かんだこと。

それを大事にしたくて、
それを残したくて、


自分なりの、前の向き方かもしれないけれど、





アタシは今、

とってもスッキリしている。

1 件のコメント:

  1. 攻めの一生2012年2月4日 0:39

    賛成。ビール飲んで上機嫌で、こんな意見言える人は神の域。間違ってるはずがないと思いますよ。

    返信削除