2012/08/14

アメリカ一人旅②

 
Cindy ♡ JD


写真の順番めっちゃくちゃだけどw
こういう場所はいるだけで、ワクワクしてしまう。

Cindyは仕事だって聞いてたから、夕方まで会えないと思ってたけど、昼休みに戻ってきてくれてて♡
キャーーーーーってなりましたw

そして、早速英語が話せないアタシに紙に英語書いて話してくれたり、とにかく優しくしてくれたCindy♡


BenjiやHaleyも来てバイク触ったりして、私のつたない英語でちょっとずつ会話をして、あー英語ってスキーって実感したりして。

終始ワクワク~


最終的には、GarageからCindyの家まで、Tシャツ短パンでCindyのバイクで走ることにw
初海外のバイクを、まさか短パンで乗るとはw
日本でもしたことないよねーw

とにかく頭には、「右!!右!!」の一文字。w

車線を間違えることなく無事Cindy宅へ到着するのでしたー★

0 件のコメント:

コメントを投稿