2012/08/14

アメリカ一人旅③

今回あたしがアメリカでずっとお世話になったXS!!
初めはドキドキだったなー
だって、ついてその日の夜から早速走ることになったしw
とってもお気に入りのバイクになりました♡



BornFree前々日にある場所で集まるっていう話で、早速みんなでバイクで出発。
けんども、道に何度か迷い、道中ヘッドライトは切れるし、ガソリンはダダ漏れになるし、ギアうまく入れれないし、何度もエンストするし、、、

こりゃ困ったーーーって必死に走って、何とか到着。

もう腹ペコすぎて、バイクよりとりあえず、ごはん!!

って言っても時間が遅くて、ほとんどお店がやってない!!

辿り着いたお店でこんなの食べましたー


うーん。感想はご想像にお任せしますw



うまく撮れてなくても、そこはご愛嬌で・・・w


Cindyの友達のSnakeやBenjiがヘッドライトを直してくれて、この後無事に帰宅。知り合う人みんなすんごく優しくて、本当に一日目から長く濃い日を過ごしたなー

夜は結構寒くて、映ってる人は半そでとかだけど、あたしはパーカーとか結構着こんでいかないと寒いくらい。帰り道は震えるくらいの寒さ。でも、なんか夜の街を走るのも楽しかったな~

帰宅したのは1時回ってたかなー 結構疲れてる筈なのに時差ボケからか全然眠れずw 明日はBornFreeに行くからと、9:30には出発予定。7:00くらいには起きてゆっくり準備したいなー

なーぁんて結局3,4時くらいまで起きて、ようやく就寝。
そんなこんなで、1日目終了。

明日はいよいよBornFreeへ!!!


次回へ続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿