2012/10/04

アメリカ一人旅⑥~前日~

会場着いたら、展示バイクを搬入してー会場まわりたいなーって思ってたら、ご飯食べに行くよ!!ってまたバイク乗って会場を後にする。w 

ここのハンバーガー超おいしかったー!!みんなすんごく楽しそうに喋って大爆笑してるんだけど、一人わからず。。。あー英語話したい、笑いたい、わかりたいw 来年リベンジしたいねーw
チキンスティックみたいなのも食べさしてもらったんだけど、あれも超おいしかったー!!あれなんて食べ物だっけな?忘れちゃったし、写真もなーいーw
けど、量は半端ねーでしたw


たーだーこのあと、恐怖の腹痛に襲われたのであるw めっちゃ激痛だったーたまらんちw


0 件のコメント:

コメントを投稿