2012/10/05

アメリカ一人旅⑧

8コめの更新でまだBORN FREE前日って・・・・先の見えない流れにしてしまった。。。ちゃんと最後まで書けるかなw hehehe  ま、いっか。


とりあえず、腹痛も治まり?w会場を回ることに~。



今回”一人でもアメリカ行っちゃえー!!”ってキッカケをくれたLove ear art のGENさん。GENさんと知り合わなかったら、Cindy にも出会えなかっただろうし、アメリカに今回行くこともなかったと思う。本当に感謝っ。けど、自分的に一人で行くか迷った時、後押しされたと思う一言は、「行くなら絶対一人で行くべき!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と言い張った美容師さんw 
あれには、あ、そうか!!って思った。そして、結果一人で行って心底良かった。そしてまた、行きたいw

みんなでお茶行くから一緒に行こうと誘ってくれたGENさんたちと再びバイクに乗って会場を後にー。
向かった先は・・・




さっきお昼を食べたハンバーガー屋さんでしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿