2012/08/14

アメリカ一人旅①

もう一か月以上経ってしまったけど、
アメリカ行ってきましたーーー!!!

時間が経ちすぎて、話をどう運んでいいのやら・・・w

I am really lazy...笑

と、英語を使ってみたりw


とにかく、向こうで撮ってきた約1200枚の写真からごく一部を選んで載せていくことにしまっす。
もうとにかくバタバタだったから、ろくにファインダーも覗かず撮ったものばかりで、ステキっ★な写真はかなり少ないけんども。。。

と、初めに言い訳をしておきます。






一人で飛行機乗るの初めてじゃないけど、国際線での一人は初!!!
エコノミーで取った席は何故か満席になり、一人だったあたしは席が変わってプレミアムエコノミーへw
幸先いいぜっ。


ってことで、一人機内では寝れぬ時間を過ごし、いくつか映画見たけど、何を見たかは記憶にないw

プレミアムで結構広々と過ごし、着きましたはLax airport!飛行機降りてバス移動するの初めてだったから、乗っていいのか超不安で、このままヘンテコリンなとこ連れてかれたら困る~って思い、聞いてみたら乗って移動するのよって教えてくれたので、安心して乗車w

そのあと、customを問題なく?通り過ぎ、terminalへ♫

JDどこぉ~??ってアタシを迎え入れてくれるCindyへmail♡

けど、なかなか見つけられなくて、スーツケースに座り込んで途方に暮れてみるw

したら、車から「Hanayo~!!!Hanayo~!!!」って呼ぶ声が★

JDだぁ~~!!!って初対面だったけど、あの出会いは最高に嬉しかった(*^_^*)
知らない土地にたった一人で迎えを待つ間、会えるかどうか超不安で、おまけに携帯の電池も10%きってて、どうなることやら。。。の状態だったから、JDに会えて一安心っ。

早速おなかすいたからBurgerを食べに連れてってくれましたっ。

とにかくすべてが新鮮で、飛行機での疲れも吹っ飛ぶ~♫

食べ終わったら、今度はJDのgarageへ★

そんなこんなで、ワクワクが止まらぬ日々の幕開け~

0 件のコメント:

コメントを投稿